淡路島ペンション パールシャイン 
淡路島ペンション パールシャインへようこそ! ゆるやかに流れる海景鮮やかなシーンとの出会い都会の喧騒を忘れ大切な人と素敵に過ごしたい・・ パールシャインは貴方オンリーの心のオアシスです

淡路島ペンション パールシャインのお客様からお便りで~す♪♪
前略
先日はお世話になりました。
とてもステキな橋で又夜景もきれいでとても感動致しました。
遅くに着きご迷惑をおかけ致しましたね、
とても親切にしていただき淡路に行った時は必ず寄ります。
本当にありがとう御座いました。
遅くなりましたがアオイの種(一名アメリカフヨーとも言います)を
お送りします。 感謝の気持ちです。蒔いて下さい(3月下旬が良いかと思います)今年は暖かいのでちょっと早めがいいかもね。
鉢に蒔いた場合は苗丈が5㎝位になったら、路地に植え替えて下さい。
真夏に真赤な大きな花が咲きます。
又よろしくお願いします。              愛知県【大崎様】


今年もワクワク! チューリップなら淡路島!
淡路島ペンション パールシャインより車で3分

らんまん!! 楽しいイベントがいっぱい♪♪

チューリップアイランドパーティ2007
 明石海峡公園では
今春も淡路花祭が開催されています!
チューリップ・ムスカリの大河がグレードアップして登場!
見渡せば青い海・晴れやかな大空・色鮮やかな花舞台!
海を渡れば神戸から15分!心をからっぽにしてお出かけください
可憐なお花達が皆様に驚きと感動をお届けいたします♪♪

hanasi-7.jpg


黄色い天使が舞降りて・・・
淡路島ペンション パールシャインより車で7分


春満開 昨日のあわじ花さじきです

なだらかに海に向かって広がる広大なお花畑はたくさんのお花を愛でる
人達で賑わってお喋りのお花もいっぱい咲いていました♪
一面の菜の花とムラサキハナナとのグラデーション
色とりどりの花壇と菜の花のハーモニーうららかな風にそよぐお花達が
優しくお出迎えしてくれました♪
黄金色に輝くお花畑で淡路の春を満喫してみませんか・・・

hanasao7.jpg


淡路島ペンション パールシャインのお客様からお便りで~す♪♪
先日はお世話になりました
暖かいおもてなしをありがとうございました、又美味しいお魚もごちそうさまでした
私にとっては今一度父を優しい気持ちでながめ直せる旅となりました
七年前 自宅の近くに呼び寄せました両親、父はアルツハイマーを発症
進行し現代は子供の頃のかすかな記憶を残すだけとなりました
夏、冬の休みのたびに過ごした淡路島のことはきっと思い起こせるので
はと・・・帰宅後すぐ岩屋港などの写真を見せ話すうち、思い出したのか険しい表情が消え涙しておりました
父を連れてパールシャインさんに伺えることはもうありませんがお料理
窓からの大橋の景色の写真などで父は自分も訪れた気分になったようでした、私は加古川生まれですが初めての淡路島を身近に感じさせてもらえ、また自分のルーツに思いを馳せた時心に温まりを感じられるのは
暖かなおもてなしのお陰と思います
どうぞ お元気で、これからも沢山の方の思い出のパールシャインで
いらしてください       御礼まで              東京都 【大司様】

花バスに乗ろうよ!! 潮風に吹かれて・・・・
淡路島ペンション パールシャインよりおススメ!

北淡路の観光スポットをお得に巡って春に一番乗り♪♪
おだやかな陽が差し込む車窓・・素朴な漁師町の風情・・・
淡路島には心を満たすツールがいっぱい♪♪静かに流れる
春の香り・・・感動を呼ぶバス旅みんなでお出かけしましょ♪

花バス

しゅっぱ~つ!!
 
3/21より花バス運行

淡路島の魅力あふれるスポットへ!!
1日乗車券で乗り降り自由(1000円)
花バス夢キップはお得な特典付きです
パパもママもお財布もにっこりだよ♪♪

★☆淡路島【美湯 松帆の郷】入浴券付宿泊パック☆★
淡路島ペンション パールシャインより車で5分

【レインボウ露天】で眺め良し!気分良し!至福の湯~湯タイム!

湯けむりに包まれてのんびり~ゆったり~やっぱり温泉がいいね!!
パパもママもおばぁちゃんも私も家族みんなでほっこり・ほんわかいたしましょ♪♪

◆1泊朝食◆
6300+700(入浴料)=7000円 → 6800円

◆1泊2食◆
8925+700(入浴料)=9625円 → 9425円
(魚コースのみ) 

松帆の里2

淡路インターより車で5分!淡路北端!感動を呼ぶ温泉リゾート!

【美湯 松帆の郷】 HPへ

松帆の里1

※上記お得プランは年末年始・GW・夏期・お盆は適用できません





プロフィール

パールシャイン

Author:パールシャイン
明石海峡大橋が一望!
夜景が素敵なロマンチックな宿!
淡路島 ペンション パールシャイン



ペンション パールシャインのご案内



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





