淡路島ペンション パールシャイン 
淡路島ペンション パールシャインへようこそ! ゆるやかに流れる海景鮮やかなシーンとの出会い都会の喧騒を忘れ大切な人と素敵に過ごしたい・・ パールシャインは貴方オンリーの心のオアシスです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お客様からのお便りで~す!ペンションパールシャイン
 
         パールシャインのみな様へ

短い時間でしたが、大変お世話になりました。
去年にこちらでお世話になり、来年も絶対行きたいなぁと思ってました。
今年も来ることができて幸せです。
いつも色々よくしてくださってありがとうございます。
ママさんと会えてお話できて楽しかったです。
又 行きます!!又 会える日を楽しみにしています。
元気でいてください!! (予約が当日になってしまいすみませんでした)
                                              【瀬川 様】
スポンサーサイト
お客様からのお便りで~す!ペンションパールシャイン
先月、自転車で旅をしていて、お世話になった者ですおぼえてますか?                          あの時は徳島に入る方法を一緒に考えてくださったり、
終わりにはこれをジュース代にと言って
サービスをしていただいたり本当に本当に助かりました。
ありがとうございました。僕は、あの後、明石に戻り、見事に
ヒッチハイクに成功して無事に徳島へ入ることができました。
そして、先週の水曜日に、四国のお遍路を全て廻り、無事に
東京へ帰ることができました。
今でも思いますが、もし、パールシャインさんの所に泊まっていなかったら
四国のお遍路どころか、諦めていたかもしれません。
本当にあの時の優しさ、暖かさには感謝しています。
また淡路に行くことがありましたら、寄らせて頂きます。
それでは、お体に気をつけて下さい。             (中野 様)

お客様からのお便りで~す!ペンションパールシャイン

  ペンション パールシャイン 様

朝夕少し涼しい風が吹くようになりましたがまだまだ暑い日が続きます。
先日は楽しい2泊3日を過ごさせていただき本当にありがとうございました。
お部屋の居心地も良く朝夕のお食事は美しい盛りつけで優雅な気持ちに
なりました。とてもおいしかったので皆で残さずいただき大満足でした。
お忙しいなか、車での送迎、夕食後のちょっとしたおしゃべり、コーヒー&ティーの
サービス・・・・心温まりました。海水浴に行きたい時は、また参ります!!
お忙しいのでお身体に気をつけてくださいね。   お元気で!!

おさかなが、とってもおいしかったです。ありがとう。(かりんちゃんより)

かいがおいしかったです。きゅうけい室にまんががあって
よかったです。てん望ぶろのまどから、たこフェリーが見えました。
また行きたいです。                       (けんいちくんより)
                                       (木村様ご一家)

お客様からのお便りで~す!ペンションパールシャイン
お礼が遅れてしまいましたけれども梅雨空の向こうに夏を感じる今日この頃です
皆様いかがお過ごしでしょうか?
先日は急なお話でご無理をいいましたけどお陰様でとtrも気持ち良い時間を過ごす
ことが出来二人共大変感謝いたしております
料理はもちろん、甘いタマネギや、自家製の紫蘇ジュースなどなど
楽しませていただきました、携帯を忘れて迷惑をかけてしまいましたけど
奥様の笑顔がとても印象的ないいお宿でした
周囲にもしっかりと宣伝させていただきますね!
書中にて(しかも遅れて)失礼とは存じますが心からお礼申し上げます 

                                     (武本 様)
淡路島 冬の風物詩

と花のページェント                ~淡路夢舞台~

大好評!奇跡の星の植物館が贈るステキなクリスマスフラワーショー!!
植物館の10mのホワイトツリー・光輝くクリスタルガラスのオブジェ等
まるで植物館は光の宝石箱!!
ミニチュアタウンのクリスマスも大人気!!
夢舞台いっぱいに演出された青いギャラクシーウェイ!!
聖なる夜!!無限大の感動を・・・・・・今年もみなさまにお届けいたします

kuri.jpg

◆11月17日(土)~1月14日(月・祝)◆




プロフィール

パールシャイン

Author:パールシャイン
明石海峡大橋が一望!
夜景が素敵なロマンチックな宿!
淡路島 ペンション パールシャイン



ペンション パールシャインのご案内



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。