淡路島ペンション パールシャイン 
淡路島ペンション パールシャインへようこそ! ゆるやかに流れる海景鮮やかなシーンとの出会い都会の喧騒を忘れ大切な人と素敵に過ごしたい・・ パールシャインは貴方オンリーの心のオアシスです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お客様からのお便りで~す!ペンションパールシャイン
うっとうしい梅雨空が続いております
皆様お変わりございませんか、その節は大変お世話になり
ありがとうございました。早いものでもう一ヶ月がたちました。
楽しい思い出は、あっという間に過ぎ、又いつもの生活に戻っています。
当日、そちらをチェックアウトして「花さじき」へ行きました。
前日の雨もありこちらは濃霧で視界五メートル程でした。
四つ葉のクローバを二枚見つけ記念に大切にとっています。
海峡公園の温室(?)では沢山の花々に囲まれて結婚式が
とりおこなわれていました。白と青のアジサイやコチョーランで
色彩を統一してとても上品でおしゃれで居心地の良い空間でした。

昼過ぎに尼崎に着き、母とシルバーカーを乗せて七時頃帰宅しました。
一泊二日の短い旅行でしたが、皆様とふれあう事が出来楽しい思い出となりました。
ありがとうございました。大変遅くなりましたが、スナップ写真ができましたので
同封しています。恥ずかしいのですが二人でとっていただいたのも入れています。
機会があれば、是非又お邪魔したいと思っています。
お味と眺望の良い「パールシャイン」が益々繁栄されますように、
又皆様のご健康をお祈り申し上げています。
                                            【三好様】


スポンサーサイト


プロフィール

パールシャイン

Author:パールシャイン
明石海峡大橋が一望!
夜景が素敵なロマンチックな宿!
淡路島 ペンション パールシャイン



ペンション パールシャインのご案内



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。