淡路島ペンション パールシャイン 
淡路島ペンション パールシャインへようこそ! ゆるやかに流れる海景鮮やかなシーンとの出会い都会の喧騒を忘れ大切な人と素敵に過ごしたい・・ パールシャインは貴方オンリーの心のオアシスです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お客様からのお便りで~す!ペンションパールシャイン
拝啓  早いもので淡路島の旅から2ケ月も過ぎてしまい 
季節もすっかり秋の色が濃くなってまいりました。
帰ってから報告会を開きビデオを見ながら旅の話に花を咲かせました。
写真を送らずにすみませんでした。ネガを紛失して、また時間がたって
しまいました。明石海峡大橋がとても美しかったこと、ペンションの窓から
イルミネーションの色が美しく変わることなど、懐かしく思い出します。
何よりも暖かい奥様のおもてなしと、美味しいお料理に、私達は皆、大満足でした。
たった一つ、心残りは、淡路玉葱を買いそびれたことでした。
震災からよくここまで復興したものだと感じさせられました。
とても美しい淡路島に行くことができて本当に良かったと皆んな話しておりました。
これから寒くなりますが、お身体ご自愛のほどお過ごし下さいますよう
お祈り申し上げます。                         敬具
                                             【山崎様】
スポンサーサイト


プロフィール

パールシャイン

Author:パールシャイン
明石海峡大橋が一望!
夜景が素敵なロマンチックな宿!
淡路島 ペンション パールシャイン



ペンション パールシャインのご案内



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。