淡路島ペンション パールシャイン 
淡路島ペンション パールシャインへようこそ! ゆるやかに流れる海景鮮やかなシーンとの出会い都会の喧騒を忘れ大切な人と素敵に過ごしたい・・ パールシャインは貴方オンリーの心のオアシスです

お客様からのお便りで~す!ペンションパールシャイン
            ペンション  パールシャイン様へ 

5月3日.4日とお世話になりありがとうございました。
今回、淡路とパールシャインを利用できた喜びはありましたが
何よりも嬉かったのが、4年前に一度しか利用したことがない
私達の事を覚えていてくれた奥さんの事が一番嬉しく思いました。
4年前に利用した時とかわらずr部屋、風呂、食堂から見える
明石海峡大橋の素晴らしさ、気さくで話しやすい奥さんにいやされた気分になり
本当に楽しい旅行になりました。
食事も4年前とかわらずおいしくいただきました。どうもありがとうございました。
特に新鮮な魚、ステーキ、淡路産のタマネギがおいしかったです。
それから、素敵な建物、お花、食器も素晴らしく他のスタッフ様も
気さくな人ばかりでとても嬉しく思いました。
又、淡路に行った時はパールシャインを利用したいと思います。
いつまでも元気で体に気を付けて頑張って下さい。
                                                                            tegam-2.jpg

平成21年5月10日  母の日   自宅にて    【富田様】
 
                                 


お客様からのお便りで~す!ペンションパールシャイン
                ママさんへ

今日、昨日とお世話になりました。ありがとうございました。
ずっと『また、ママさんに会いに行きたいなーって』言って今日
連休がとれてお母さんとも予定があったので、急遽、計画して来ることができて
本当に嬉しかったです!!お母さんもママさんの人柄や、いろいろ気配りしていただいた事
ごはんもおいしいと、すごく喜んでいました。また来たいと思っているので又かならず来ますー。
1泊でしたが、日頃の疲れがパーっととんでいって癒されました。楽しかったですーっ。
よくしてくだっさてありがとうございましたー。感謝!感謝!
体に気をつけて、これからも素敵なママさんでがんばってくださいねー!
また、会える日を楽しみにしておりますっ。
次は夏に是非っ。
tegami-1.jpg
                                         【白川様】
                                 



プロフィール

パールシャイン

Author:パールシャイン
明石海峡大橋が一望!
夜景が素敵なロマンチックな宿!
淡路島 ペンション パールシャイン



ペンション パールシャインのご案内



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





