淡路島ペンション パールシャイン 
淡路島ペンション パールシャインへようこそ! ゆるやかに流れる海景鮮やかなシーンとの出会い都会の喧騒を忘れ大切な人と素敵に過ごしたい・・ パールシャインは貴方オンリーの心のオアシスです

元気な団塊世代!
軽井沢のクレソン                              ~クレソンのクリームスープ~

先日北軽井沢の大自然に抱かれて別荘ライフを楽しんでおられる皆様がご来店されました
お土産に北軽で自生しているクレソンをいただきました。早速スープに・・・おいし~い!!
小粒なんだけれどクレソン独特のピリ・カラのお味がクリームスープにしてもにげないで
しっかりと・・・香りもバッチリで美味!!
これぞ大好きな自然の素材をそのまま!!北軽を美味しくいただきました~感謝・感謝


ryori-kure.jpgryuri-kuresn.jpg

ご宿泊のメンバーの中には北軽井沢に移住 スキー三昧のゆったりとしたリタイアー人生を謳歌
されておられる方々も・・・うらやましぃ~~~☆☆
目の前に海!浜辺に打ち寄せる波の音・海風の声を子守唄に育った浜っ子にとっては
山国はこのうえない憧れです♪♪
遠い日・・・白銀の世界に憧れて何度かゲレンデの人となりし頃がありましたぁ~
されど度々運動神経の鈍さを痛感・挫折!!懐かしいセピア色の記憶が甦りました♪♪
             
          ≒・・・・≒・・・・≒・・・・≒・・・・≒・・・・≒・・・・≒・・・・≒
       元気な団塊世代!まだまだ現役! 
          ≒・・・・≒・・・・≒・・・・≒・・・・≒・・・・≒・・・・≒・・・・≒

壮大な自然と浅間山の山並みがいまや皆様の心のランドマークなんですねぇ~◎◎◎
スキーの先生をされておられるI様のギターの音色も明石海峡夜景に溶け込んで美味しい
お酒の名脇役となりパールブリッジもより一層輝きをましておりました~♪♪♪
又メンバーのM様ご夫妻はキャンピングカーで全国をお友達と旅するのがご趣味だとか・・・・
走れ~走れ~夢を乗せて~遊悠タイムの真っ最中のM様ご夫妻にステキな心の停留場が
たくさんできますように・・・走れ~走れ~北から南へ~お体に気をつけて・・・!

今回の淡路旅いかがでしたでしょうか 淡路の桜たちも薄紅色に頬をそめて皆様との出会いを
愛しむかのように満開となりました
淡路の青い海・青い空! 再び皆様の元気な笑顔におめにかかれますよう
そしてステキな旅物語をお聞かせくださいますよう心咲かせてお待ち申し上げます












プロフィール

パールシャイン

Author:パールシャイン
明石海峡大橋が一望!
夜景が素敵なロマンチックな宿!
淡路島 ペンション パールシャイン



ペンション パールシャインのご案内



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





