淡路島ペンション パールシャイン 
淡路島ペンション パールシャインへようこそ! ゆるやかに流れる海景鮮やかなシーンとの出会い都会の喧騒を忘れ大切な人と素敵に過ごしたい・・ パールシャインは貴方オンリーの心のオアシスです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お客様からのお便りで~す!ペンションパールシャイン
Dear.   パールシャイン ままさん・ぱぱさんへa018icn.gif

今年も沢山お世話になりました
毎年ここに来ることが楽しみで、また行こうとがんばれますっっ。
そして、今年も来る事ができて本当に良かったです。
いつも、オシャレでおいしいごはんありがとうがざいます。
今回は、ままさんと色々なお話することが出来て、すごく楽しく、癒されました~。
もっともっと色々お話したい、時間が足りないぐらいです。
ままさん、ぱぱさんのような夫婦があこがれです。
これからもお二人お元気でパールシャインがんばってください。
私たちは、ほnと、お二人、パールシャインの 大ファン なので
これからも、また次来れるよーにがんばります!!!
あ~ほんとに帰りたくないですー。淡路ほんといい所ですね。
おいしい物沢山いただいて、ままさんと話して、沢山、元気、パワーもらいました。
また次会えるのを楽しみにしています。
                                           【瀬川 様】
segwa.jpg



スポンサーサイト
お客様からのお便りで~す!ペンションパールシャイン
拝啓、梅雨明け待ち遠しいこのごろですね。
貴館、益々のご清祥は、何よりのことと、お慶び申し上げます。
 昨年三月八日に、淡路御出身の東條様外三名、計四名で、宿泊のお世話になり
その時に、非常に心配りの行き届いた接待を賜り、心に残る旅をさせて頂いたと喜んでおりました。
 さて、この度、小生の女房四姉妹が、毎年旅をする中で、淡路方面の話が出たので、是非貴館で
お世話になれれば・・・・・とご無理をお願いしてご予約をさせて頂いた次第でございます。
 ところが、思い掛けなくも、当夜中に、内一人が体調を崩して発病したとやら、夜中にも拘らず
救急車の手配を手早くご親切に対応して頂いて、早い治療であったため、回復も早く、翌朝、御陰様で
元気になって戻って参りました。
 一番ご迷惑をお掛けしたのは、貴館に対してであって、さらに、チェックアウト時には、宿泊料金を
受け取って頂けなくどうしたら良いものか・・・と姉妹で話し合う始末でした。
 いずれにしてもこの度は、当人の健康管理の不注意で、色々とお気遣いや、欠損まで出させてしまった
事について、申し訳内々と感謝しつつ甘えさせて頂いております。
(尚、この度の発病は全く貴館には、関係のない事ですので、お気遣い頂戴すればする程、申し訳ない
度合いが増すばかりと、皆が申しております。)
 取り急ぎ、書面にて大変失礼ながら、この度お世話になりましたご恩にお礼申し上げます。
又、お詫びでとお礼の証しとして粗品を送らさせて頂きますのでご笑納ください。
 今後も、許されれば、機会があれば、貴館をご利用させて頂き、お世話になれればと
皆で話し合っております。又、知人にもPRさせて頂きたく思っております。
 梅雨明けとともに、夏本番ご多忙になると思いますが、皆々様のご自愛願って
頑張って頂きます事をお祈り申し上げます。
 右、乱筆乱文にて失礼ながらお礼まで。                    敬具
   
 何かお礼のお品を・・・と色々考えましたが、お気に入って頂けるかわかりませんが
木彫りの額を選びました。 筆文字は、現代鹿児島で、神父様をされている方が
日展に出品出来る位の達筆で、その方の文字を浮かし彫りにして、かつ木目も浮きでるように
彫り上げたものです。
 【パールシャイン】様の【愛】を表現したものです。どこかに飾って頂ければ幸いと思っております。
 このような物で、お礼にはならないと思いますが、ご笑納下さるようお願いします。
                感 謝     【上田 様 】

            gk-ai.jpg



プロフィール

パールシャイン

Author:パールシャイン
明石海峡大橋が一望!
夜景が素敵なロマンチックな宿!
淡路島 ペンション パールシャイン



ペンション パールシャインのご案内



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。